2009年06月14日

水晶みたいにキレイ

水晶みたいにキレイ

いいとも!見てたら半そでのあの子の色の白さにびっくりです…。
また肌がきめ細かい女の子肌してるからさぁ…。

思わず服の中身を透視してしまいましたし。(><)

マジで白っ!キレエじゃん!

そこから妄想です…桜が…桜が…って・・。

夜、録画をチェックしながら、透視→妄想ですかねw。
でもって、そのまま爆睡して気がつけば、朝になってました。
きっと、よい夢を見ていたはずなのに…憶えてない…ないんです><。


それにしても、あの子のキレイな体には彫りもんはまだなのかしらねぇ…。
思わずイエィ!イエィ!する腕の袖口とか覗きこんでしまいました。
そんな変態なわたしです^^(爆)


さとて…最近友達と補修授業を受けていたんです。
職場の仲良し達と、占いツアーに行ってきましてでsね。
私のラッキーカラーは、黒…いや、黒よりもっと黒って言われました。
体に身につけておくようにと言われまして、ピアス、ペンダントはそのての石を身につけてんですけどねw。

今日あたり水晶のブレスレットなんか買ってこようかと思っちゃいました…。
なんて考えてたらさぁ…。

もう、超無色透明の子いたじゃんって感じ。

あの白さ…
マジ半端じゃねぇし…
デトックスされたあの子の心根は…
元々あんな純粋無垢な子はいなかったけどさぁ、それ以上に今は心根が無色透明になってるだろうって思ったし。
でもって、お芝居するときは特に役になりきため、これから何色にでも染まります状態のあの子だしね…

って、あんた花嫁さんかよっ!!

何をおいても、私のラッキーカラーは黒ってことか。
あの子を身につけておかなければいけないわけだなぁ。
どうしたもんだ〜(笑)

〜PR〜

細木数子 六星占術 無料

銀座の母 無料姓名判断

アウトレットマンション 東京

アウトレットマンション 埼玉

細木数子 六星占術 早見表

細木数子 六星占術 無料

細木数子 占い

銀座の母 無料

銀座の母 定休日

占い師 はる
posted by speedkimy at 14:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

最強ネイル

みなさんどうもです!


1ヶ月前にサロンで初ジェルネイルをした私です。
ホットペッパー利用したんだけど、この爪強いっすわ★
写真の通り伸びてもおかしくないようにグラデーションにしておらってお花つけてもらったんですけど、
作業がジェル塗って乾かして塗って乾かして・・・・って感じです。
でもって、1時間かかった
これ私の爪ってくらい強いし分厚いしさぁ
水仕事をする主婦にとってうれしいネイルなんです。
何をしても取れない最強ネイルっす!!


・・・そして1ヵ月後・・・


分かるかな?
爪ってこんなに伸びるんだねって感じ。
最近までちゃんと残しておいたけど、いじってたらぺろーんって捲れて、今はすでにボロボロです。
サロンで落としてもらった方がいいけど右手は小指以外剥がしてしまったんです。
自前の爪はジェルを取ると弱っちーのよ!!
しかも自分で捲ったせいで汚いっすわ><
でも経験できてよかった。また気が向いたらやってみるわw


ではまた次回お会いしましょう!!

<PR>

アウトレット 御殿場アウトレット

レスポートサック ハワイ限定

ホットペッパービューティー まつ毛

ホットペッパービューティー エステ

ホットペッパービューティー ネイル

EV まつげ

朝日光輝 サロン

那須 アウトレット

ヌーブラ 激安

夏前 ダイエット
posted by speedkimy at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイクとコスメの興味

メイクとコスメの興味


みなさんどうもこんにちわ☆


最近 わたしが女であることを忘れてる気がします!!


おしゃれしなくなったんだよね・・・www


今日会社で ホットペッパー(地元のお店のクーポンがついてる情報誌)が配られたんです。


会社の若い子が見るページ ・・・脇脱毛 ネイル お洒落なイタリアン
会社の私と同年代かちと年上の方達・・・ネイル しわを伸ばすエステ。。。


私はというと・・・居酒屋 整体、ww


マジおやじくせえ・・・><w


ふと思ったよね。みんな おしゃれな話題で盛り上がってるのにさぁ!!
私そんな話題興味ない(*≧m≦*)って感じで笑われてしまう><
よっぽど 居酒屋話で おじさんと話してるほうが楽しいわぁって感じですww


まぁ、そんなわたしをよろしくお願いしますね☆


<PR>

イッコー コスメ

ブレンダモデル ファッション雑誌

シミ 効果 美容液

コーセー 化粧品 通販

ももえり メイク

スピリチュアルカウンセラー はる

サイケデリック レイブ イベント

サイケデリック レイブ

オススメ 化粧品

マスク メイク
posted by speedkimy at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

コスメと美容

コスメと美容について

みなさんこんばんは!
今日は病院だったんだけど、時間があったのでちょこっと買い物に行ってきましたうよ〜♪

お母さんにマキシワンピ、買ってもらてしまった・・・
ありがとうママ〜!w


それからデパートでいい買い物をしたので、みなさんにご紹介したいと思います☆



それはエンジェルカラーの下地です♪


こちらは¥1680


これはですねーわたしがいつもデパートに寄ると必ずこの試供品で化粧直しするんだよね。(笑)

これのすごいところはですねぇ・・・
1、ファンデーションが要らないくらいのカバー力で
2、美容成分が入っているから毛穴を引き締めてくれます
3、なんとSPF30なのよねぇ!

なんてお利口さんなのかしらってな感じです!^^

まだ一日中つけたことがないので来週が楽しみだよね★

みなさんもなんかおすすめのコスメ・化粧品なんかあったら教えてくださいね☆

コスメと美容についてでした。

ではまた次回お会いしましょう♪

<PR>

ブレンダモデル ファッション雑誌

シミに 効果 美容液

コーセー 化粧品 通販

ももえり メイク

スピリチュアルカウンセラー はる

細木数子 相性 無料占い

イッコー コスメ

ブレンダモデル ファッション雑誌

シミ 効果 美容液

コーセー 化粧品 通販

銀座の母 手相占い

細木数子 相性 無料占い

細木数子 無料占い

若益つばさ メイク
posted by speedkimy at 01:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

友達が中古車買う

友達が中古車買ったらしいです!

何の中古車だったっけな?

ってか、今日はずっと家にいました!

いや〜、ってかなんか最近お笑いの番組ばっかりだよね?><

毎日見てる自分は何なんでしょうかねw

やっぱレッドカーペットとめちゃいけが一番おもしろいかもね!!

ってか、ユーチューブで最近は見れるからね・・・

リアルタイムでテレビって見なくなったかも!!

まぁ、そんなことどーでもいいか^^

なんか気になった詩があったので紹介します。

★夜汽車と風船★

青白い夜汽車にばかり乗るので

黄色の大きな風船を手渡した

孤独の暗闇だけではなく

やわらかい日差しにも

流れゆく風にも

真実は詰まっていて

そういうことを言いたかった

涙の日々には涙を流し

けれど微笑むときもあり

夜が来たれば朝が来て

夜汽車は夜汽車のままでなく

そういうことが言いたくて

黄色の風船、手渡した


〜PR〜

goo 中古車 輸入車

中古車 オークション代行 相場

中古車 オークション代行 手数料

四柱推命 相性占い 無料

MBAホルダー 就職

クチコミ コスメランキング

成人式 着物

名前占い 無料 相性

Club JOULE Osaka

代官山 ファッションマップ

下北沢 レゲエ バー

PROTOCULTURE イベント 情報

新宿 FUNK TIME

北海道 イベント情報


ではみなさんよろしくお願いします☆”
posted by speedkimy at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログで語る

みなさんどうもこんにちわ!
今日もはりきってブログ書いちゃいますね^^

広がる「Wii炎症」「Wiiひざ」−Wiiのゲームが健康を害する?

確かにこれはありえるな〜って思う。
っていうか、実際問題Wiiが出たばっかの時にWiiスポーツやらゼルダやらをやりすぎてかなり筋肉痛になったし、、、><。

まぁ、健康被害はいいすぎだけど、ある意味普通のゲーム以上に体力を消耗するわけであって、普通のゲームを同じぐらいやっても間違っても筋肉痛や腱鞘炎にはならないだろうけどね。
笑えないといえば、成長期の子供に対する影響だろうかね〜。

大抵のゲーム批判記事はちゃんと検証もしないで強引な持論を展開するものが多いけど、これは聞くべきところがあるとは思うのでWiiをやる人間は気をつけたほうがいいかもしれないですね。
っても、最近Wiiやってないなあ・・・。
突撃ファミコンウォーズを年末のワゴンセールでゲットしたけど同時に購入したラスレムが忙しくてそれどころじゃないし〜。

まあ、積みげーにする気はないからどっか折をみて必ずやる予定ですわ。


〜PR〜

エレクトロニカ 名盤

club axxcis

テクノパーティー

テクノミュージック

トヨタ キヤノン

シェパードパイ レシピ 作り方

マルイ スパークリングセール ファイナル

丸井 スパークリングセール 期間

マルイ スパークリングセール 期間

丸井 冬 バーゲン

ってなことで、今年も上半期終わり下半期に突入しますね!!
みなさん風邪には気をつけましょう^^
posted by speedkimy at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイクしなきゃだよね

どうもです!

あ、こないだ完全に金髪に致しましたよ~!
次会うときまで楽しみにしててねー^^
でもまだ黄色いんだよね…ちょっとメルヘンです、、、
3日間のうちにハイブリーチ3回もしてですね、
髪の毛がつけて2ヶ月経ったリカちゃん人形みたいになっちゃったから><
(↑分かりづらいかな?)
白まで抜くのは早くても1か月後だなぁ(´・ω・`)
どうでもいいけど~、私って最近いつもと顔が違うって言われるのは
ど素っぴんだからです><
ってか、マスクするからメイクしてないだけだからですよw

ってかマルさん、昨日はほんとにありがとうございましたっす!
そしてご馳走様でしたぁ(*´-`*)
私って緊張すると余計にそうなのですが、
あんまり感情が表に出せないタイプなんで
一見そうは見えなかったかもしれないですけど
内心めちゃくちゃ楽しかったですうよっ
また私と遊んでやってくださいね><

ではまた次回お会いしましょう☆

<PR>

恋愛大好きメイクアップブログ

北の国からお届けする美容ブログ

おねえマンの美しくなるメイク

すっぴん美人の愛されてしあわせになる方法

メイクとコスメが大好き

キラキラメイクとキラキラネイル

おちゃめな私のチャーミングブログ

ちょいとしたメイクでかわいく変身する方法

ベリーダンス イベント情報

レゲエ レイブ・club イベントブログ

posted by speedkimy at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太くなり慣れて来てぎゅうぎゅう?

みなさんどうもこんにちわっす♪
なんだかんだで時間が経つのは早いですよね。
もう梅雨の時期ですからね・・・

「ぶきっちょ」ってさぁ、茨城弁かと思ったら色んな地域でもぶきっちょ(=不器用)で通るらしいんですよね。
知らなかったわあ。。。

今リボンレイのストラップにはまり研究中です^^
スクエアノットやダブルブレード、トライアングルなど編めるようになったのでちょっと手が出せなかったサークルウィーブに挑戦してます☆

今度ブログにアップしますね!
最初は慣れないまま編んでたからゆるく編んじゃったのか太くなり慣れて来てぎゅうぎゅう編めるようになったら細くなっちゃった
あべし・・・><

編み直すの面倒だからこのまま編み進める気満々ですけど何か・・・?w
そういう感じだからぶきっちょから脱出できないのかねぇ??

編んだまま仕上げてないレイがいくつかあるので完成したらまた日記に載せますねぇ!!
良かったら見てやって下さい^^
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!



87 レゲエ レイブ・club イベントブログ

88 テクノ 全国クラブのイベント情報満載サイト

88 レゲエ レイブ・club イベントブログ

89 テクノ 全国クラブのイベント情報満載サイト

89 レゲエ レイブ・club イベントブログ

9 HIPHOP クラブ・イベント情報

9 株式投資に関する初心者必見情報!

9 サイケ・ゴア クラブ・レイブでのイベント

9 大学生イベント

9 ダンス クラブ・イベント情報
posted by speedkimy at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう梅雨が明けたら

みなさんどうもこんにちわ♪
なんだかんだで時間が経つのは早いですね。
もう梅雨が明けたら夏の時期になりますからね・・・

ってか、朝起きたら痩せ茶をつくり飲むのです。
んでもってカフェストリートなる朝の癒しの場へテクテクと。
アイスコーヒーとタマゴ抜きハムチーズサンドを頂っきます。
うまい。ガムシロップ一個全部いれました。
甘いけどエネルゲーが欲しいので(皮下脂肪もぅたっぷり)飲んでしまったしね。
お土産屋巡りをしテレビ放映があり帰宿します。見て満足してまたお出かけ。
ここの宿の管理人さんにご飯屋さんを教えてもらいいま待ち中です。
頼んだのはゴーヤー、大根、豚肉(ヤバイ間違えた本マグロ)のココナッツカレーでっす^^。

またブログ更新するさぁ~。

ってか、今からコンビニ行ってこないと><
お金下ろさないと明日遊べないんだよね・・・
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!



92 レゲエ レイブ・club イベントブログ

93 テクノ 全国クラブのイベント情報満載サイト

93 レゲエ レイブ・club イベントブログ

94 テクノ 全国クラブのイベント情報満載サイト

94 レゲエ レイブ・club イベントブログ

95 レゲエ レイブ・club イベントブログ

96 レゲエ レイブ・club イベントブログ

97 レゲエ レイブ・club イベントブログ

98 レゲエ レイブ・club イベントブログ

99 レゲエ レイブ・club イベントブログ
posted by speedkimy at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

合コとかイベント行きたい

みなさんどうもです!
今日はなんだかテンションひくいっすわぁ、、

雨やだなーマジで・・・(´・ω・`)
仕事したくなーいって感じですw
どっか遠いとこ行きたーい。連れてって・・・
レイブ行きたーいよ~?><
自分のしたいことだけしてさぁ
あとわ楽しくしたいねっ(^ω^)
マジイベント行きたいな!


ってか、最近天気悪いから
こんなだらだらなのかなぁ??

ってか、あちゃーって感じな出来事が
最近大杉なんです><



でも遠出は最近したし.
クラブのアフターくらい行きたいな

海外旅行も早く行きたいし.
べトナムとかタイとか行きたいっす!!
なんか遠足の前日の
小学生みたいなわたしなのでした^^


ではみなさんまた次回お会いしましょう☆”


<PR>

旧車 ミーティング

Club PARTY

合コン イベント

DJ KYOKO

CLUB CAMELOT

銀座の母 恋愛

ブラックデー オレンジデー

Tokyo Decadance

渋谷 イベント

ダーツ カップリングパーティー   
posted by speedkimy at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

