2009年10月01日

恋愛っていうのはさぁ

恋愛っていうのはさぁ

いや〜。
告りました!しかしフラれました!

それならばと告白を取り消しました!
そしたら音信不通になりました!…っておいなんでやねんっ(笑)

いやぁ〜、3か月に及ぶ恋愛が無事?に幕を閉じちゃいましたねえ。
まぁ、いろいろキツかったので、コレはコレって感じかな。

あぁ
良かった、良かった。って良くはねーよなぁ!?

でもまぁ、アレですよね。
自分をコントロールできなくなる程の恋愛っていうのは個人的にはしたくないです。
もぅさぁ〜、胃とか精神状態とか気持ち悪いですしね。
こりゃマジで病気ですかね。
まぁ、治って良かったけどね!

そんな感じでまた次回よろぴく^^
大事なモノがあって失くしちゃいけない!ってモノほど失くしたり。傷つけちゃいけない!ってモノほど傷つけたり。ホントに人生って逆パターンにハマるもんです。

ここで一句。「力んだら、ごっつぁんシュートも、バーを越え」普通に撃てば決まるんです!! 目指すところは遠藤のコロコロPKです♪


<お勧めのブログ>

恋愛術 告白

何回 告白

告白 重要

告白 タイミング

自分から告白

好感 告白

告白 タイミング

人間 告白

デート 服装

時期 告白

横浜 社内恋愛

メール 気持ち
posted by speedkimy at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛情報満載サイト

ついに発売します!


そうです、プレステから心揺さぶるゲームが販売されるのです。




恋愛シミュレーションゲームというカテゴリー1位の【ときめきメモリアル】です。



登場する女の子達と会話を繰り広げながら、卒業時に見事告白されればクリアするという恋愛ものの元祖といわれるゲームです。
わたしは貯金を崩して、ついにプレステ&ときメモを買ったのを覚えているでしょうか?



そしてドキドキしながらゲームをプレイしたんですよね。




当時、クソうぶだったわたしは・・・・・・・・・見事にハマった。




ズブズブにハマったんです。





私生活に影響が出るほどハマったっす。




そんなときめもが復活するんです><



待ち遠しいなあ〜・・・




・・・・・・・・

<恋愛情報満載サイト>

告白する時期

告白 大切

告白 サイン

何度 告白 注意

恋愛 告白

相手 告白

恋愛術

社内恋 憧れ

上手 何度 告白

女性へ 告白

素直に告白

告白するとき
posted by speedkimy at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニーズ系の男子

ジャニーズ系の男子と恋愛したい!

みなさんどうもです!

調子はいかかがっすか?

私はなかなかいい出会いがなくて、恋愛できてないです><

なんで誰かいい人いたら紹介してください!!

あっ、ジャニーズ系がいいかな・・・

なんつって(笑)

でも、来週末は久しぶりの合コンがあるので楽しむっす!!

いい人いればいいなぁ〜^^

なんて痛い子みたいな日記はさておき、

今日はこれから美容室に行ってきます。

久しぶりにパーマでもあてようかと悩み中です><

まぁ、とりあえずお店いって担当の人と話して相談しよっと!

では、また次の日記でお会いしましょう^^

<お勧めの恋愛サイト>

告白成功のコツ 100%GET術

大好きな女の子を射止めるテク

恋愛アドバイザーの相談室

恋愛コンサルタントによるアドバイス

男のための恋愛アドバイスサイト

恋愛日記

片思い

恋愛

恋愛

日記
posted by speedkimy at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ダルイオーラ

みなさんどうもです!
調子はどうでしょうか?

私はなんだか、、、
いや〜…なんだかダルイっすね…(笑)

それにしても9月は誕生日月だし、なんか良いことたくさんあるかなー!?、
なんて思てたんですが、そんなに…(笑)


いやいや、むしろ、体力的に良くなかったかもしれないっす…
あっと。
買い物関係では大ヒットでしたが。
後、友達ご飯とかもあったな〜ささやかな幸せが良いよねえ…w

今日は髪型のカットです。
既に行きたくない・ダルイオーラが出てるのですが、
頑張っていってきます!!

ではまた次回お会いしましょう。

<オススメのサイト>

シャネル 美白美容液

資生堂 美白美容液

美白化粧水 肌

美白化粧水 効果

よく当たる 無料 占い

島田秀平 手相占い

細木数子 大殺界 2010年

髭 永久脱毛

アイエピ 永久脱毛器

結婚指輪 ブランド
posted by speedkimy at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

雨でも美白です

みなさんどうもおひさしぶりです!

調子はいかがでしょうか?

私はなんだかんだで絶好調ですよ^^

なんでみんなもがんばろ〜(笑)


なんだか雨の日も風の日も りんちゃんは、ベンチでお客様をお出迎えします!

いつの間にか、ちびりんちゃんがいないっすw(拉致されたのでしょうか?)笑


私のお店ののベンチに座ると美白効果があるのでしょうか?

それともちびりんちゃんがいなくなったせいでしょうか?

1匹う〜ちゃんは、あしたのジョーがリングで亡くなった?時のように白くなってしまいました。w

これではかわいそうなので・・・そろそろみなさまに、衣替えのお願いしなきゃ〜

って、なんだか意味不明な日記でした(><)

また次回お会いしましょう〜♪

<オススメのサイト>

メイク 仕方 講座

ビタミンC 美白化粧水

美白製品 口コミ

美白化粧水 ランキング

横浜中華街 占い

島田秀平 無料手相占い

細木数子 2010 占い

シミ 消す 皮膚科

ティファニー 結婚指輪

サンスター 美白商品
posted by speedkimy at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

うらないと風水

うらないと風水について

どうも!!
占いにはまってるわたくしです。
それにしても、最近はいろいろなうらないがあるもんですよね><

でもうらないってホントに信じれるものから詐欺的なものまでたくさんあるよね。
私はうらないはそれなりに信じてるってくらいですけど、
風水は大好きなんですよね。

だって、風水って中国うん千年の歴史があるって知ってた?
昔は中国の国家機密クラスの情報だったんだって!!

この話しを聞いてからすっかり風水にはまってます!
でもドクターなんとか先生の風水は微妙らしいよw
西に黄色っていうのは本場の教えではないらしいです。

まあ、詳しく知りたいかたは調べてみてね^^
↓おすすめの占いサイトを紹介してます!
よかったら見てみてくださいね☆

それでは、また次回の日記で・・・



いぬ うらない

ゆめ うらない

夢うらない 運勢

どうぶつ うらない

アウトレット ネットショップ

わけあり グルメ

わけあり 商品

うらないの森

星座 うらない

動物 うらない
posted by speedkimy at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わけありな結婚?

わけありな結婚?

どうもみなさんこんにちわ^^

最近の結婚式っていうのはホントにオシャレになってきていますね。
先日知人の結婚式に参加させていただきましたが、式場ももちろんオシャレですし、
ウェディングドレスも、引き出物も何から何までかわいらしいんですw

でもあれだけの結婚式っていったいいくらくらいするんだろう?
やっぱり、300万円くらいは軽くしちゃうんだろうな〜。
青山とかお台場、横浜なんかだともっとするのかな?
まぁ、ほとんどはお食事代って感じなんでしょうけど、みんなほとんど食べてなかったのは
勿体なかった・・・w

ってか、わたしもそろそろ結婚相手探さないとな〜><
なんつって・・・

では、また次回の日記でお会いしましょう〜!!
ばいちゃ〜w




結婚 準備

結婚 報告

結婚祝い ご祝儀

結婚祝い ランキング

結婚祝い お返し

結婚祝い メッセージ

結婚祝い プレゼント

メークうらない 運勢

コートダジュール わけあり

わけあり スイーツ

わけあり 食品
posted by speedkimy at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

銀座の母の占い02

銀座の母の占い02

占いの開始時間は午後からなので暇でしたね。

しかも15番目くらいなので16時半からです。

と、思いきや地方から来られた人達がいて、電車に間に合わなくなるらしく順番を換わってくれないかと言われ、同じ時間を過ごし、なかば仲間みたいになっていたので快く快諾しました。

なんで17時半からです。


ものすごく暇なわたしです。w


とりあえずマンガ喫茶で仮眠をとることにしました。


やっぱ、オ−ルってのはもう無理な気がする弱気の25才は即、爆睡でしたね。><


んでもって夜になりまた銀座へ。


なんかもう銀座が地元みたいになってきてます。w
近くのモスバーガーが愛おしいです。


ちょっといただけでその土地を知り尽くしているかのような発言をする勘違い野郎25才でっす。


んでもって銀座に着いたはいいのですが、今日は始まったのが遅かったらしく、占ってもらったのは結局19時過ぎぐらいでした。


銀座の母と写真を撮りまして、占ってもらったところ、銀座の母は予想とは違くって、なかなか優しく話してくれましたよ^^。


ただですね〜、方言が強い上に早口なので聞き取りに物凄く集中力が必要でしたね。

疲れた体にはちとこたえました・・・。


わたしは仕事も良できく、金運もよく、いいことずくめらしいです^^


ただ、喜怒哀楽が激しいらしいので、そこだけは注意しろと頭を何度もボ−ルペンでぺしぺしと叩かれました。


結婚もするならもう2〜3年後らしくて、30までにはしたほうがいいってさ!


なんか順調っすね。


占いを信じるも信じないも自分しだいだけど、いいこと言われたらテンション上がりまよね^^


<PR>

骨盤ダイエット 効果

細木数子 六星占術 天王星人

占い師になる

誕生日占い 無料サイト

資生堂 化粧品 価格

タロット占い 恋愛

無料 タロット占い

八坂の母 占い

石井ゆかり 占いドロップス

骨盤ダイエット やり方

スピリチュアルカウンセラー 埼玉
posted by speedkimy at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座の母の占い01

銀座の母の占い01

銀座の母の占いには整理券が必要なんでしょうかね?ってことで、

どうも、先日銀座の母の手相占いにいってきました。

あの毒舌な銀座の母に会ってきましたよ。w

このお母さんは一日30人ちょっとしか見ないらしく、朝早くから並ぼうとしたんですが、仕事帰りにはもう数人も並んでおり、急遽23時頃に銀座につくようにしました。

仕事の講演会帰りだったのでス−ツで汗だくです。

思わぬオ−ルに戸惑いを隠しきれぬまま一夜を知らない人達と過ごす私なのです。

昔ドラクエとかで並んだのを思い出しますね。w

今はスーパーになってしまったゲームショップに兄と一緒に並んだ気がします。

ってか、今はドラクエ9が出てるそうですね><。

DSのドラクエはめっちゃ欲しいです。

ドラクエではありませんが長い時間をDSに助けられました〓

ドラクエ欲しいなぁ、銀座に並んでる場合じゃないかな?

そんなこんなで朝の7時になり整理券が配られまして、そこからみんな一時解散しましたとさ・・・。w

続きはまた次回書きますね^^


<PR>

ウェディング無料イベント

バイク ETC

占い師 有名

365日 誕生日占い

デパート バーゲンセール 2009

鏡リュウジ タロット占い

タロット占い 無料

よく当たる占い師 銀座の父

石井ゆかり 占い

六星占術 細木数子 宿命大殺界
posted by speedkimy at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

占いの考え方

占いの考え方について!


今日は私の占いに対する考え方について書きます☆

もし、占い師にあなたがですよ!

「左へ行ったらしあわせになるよ…
でも右へ行ったら不幸になるよ」

と言われたら、どうしますか??


おそらく多くの人は
「左」へ行くでしょうね。

ですが、
一つの疑問がありますよね。

「あなたにとって
   何が幸せでなのか?そして何が不幸なのか?」

ということですね!!

左の幸せというもの、
右の不幸というものが
存在するわけではないのです。

「わたしたち」が
左に連れていかれてもですね
右に連れていかれてもですね…

その行った先であなたが

「しあわせ」をなのか
「不幸せ」なのか?

その問題なのではないでしょうか?


そう私は思うのです。
なので私は占いはいいことしか信じませんw


ではまた次回の日記でお会いしましょう☆”

〜PR〜

細木数子 六星占術 無料 2009

細木数子 レシピ

銀座の母 予約

銀座の母 無料姓名判断

結婚式 服装

結婚指輪 婚約指輪

単車 旧車

カップリングパーティー 東京

東京 ベリーダンス

細木数子 無料
posted by speedkimy at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

