2008年12月03日

トランスミュージックCD

音キチです
Psyの国出身です。
 kami 大好きっ子です。ASAも、COKEも何でも喰らいマウス。
でも基本Hullcinogenっす。DMTも好き。
 Kamiに仕えてます。今年はLPSYCHEDELIC TRANCE イベント

PSYCHEDELIC LOVER

T.P.E サイケ

サイケ ファッション メンズ

サイケ DJ

トランスミュージック CD

メンズナックル モデル

サイケ トランス

サイケデリックトランス イベント

サイケ イベント

以上!
サイケデリックトランスのサイト紹介でした☆
最近寒いけど、ダンスしてあったかくなって楽しんじゃおう!!
そんな感じでよろしく!!
posted by speedkimy at 13:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

KAT-TUN チケット?

こんにちわ!

今日も寒いね。

昨日マクドナルドでハンバーガー食べたら、若干太った!?感じがする。

やっぱマックはやばいね><

〜PR〜

清原和博 吉野公佳

綾瀬はるか 映画

Perfume PV

マスメディア 問題

マクドナルド クォーターパウンダー

マクドナルド フライドポテト

OZMA 矢島美容室

KAT-TUN チケット

ではみなさんまた次回☆
よろしくお願いします!!^^
posted by speedkimy at 18:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルイヴィトンの新作財布も値下げ?

スノボーの季節きましたね!

長野の栂池は、ファミリーゲレンデなんですが、すごく滑りやすいですよ。
キッカーとコブ続きの場所があり、ボーダーにとってもスキーヤーにとっても楽しめるところですよ

私は前、ゲレンデすぐそばの親の原山荘に行ったことがあるんですけど、鐘の鳴る丘ゲレンデは近いし、ご飯はメチャおいしいし、料金はお手ごろですごくよかったです
家族や初心者の方ならもってこいの場所ですね。

今年は雪がよく降ってるらしく、とてもいいそうです


〜PR〜

江ノ島水族館 割引

ケータイ キレイ

長野博 彼女

内定取消 ニュース

モリモト 民事再生

ナベアツ R-1

ルイヴィトン 新作 財布

芸能人 血縁関係

ジブリ 宮崎駿監督


ってこことで、今回もオススメのサイトをガンガン紹介しました!
みなさんぜひチェックしてみてくださいね☆
よろしく^^
posted by speedkimy at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムチ鍋の季節!?

今年も鍋の季節がやってきた


冬になり始めなので、我が家は色んな野菜を入れた水炊きが今のところ多いですが、一番はダントツで。。。

『キムチ鍋』です
締めにはうどんや雑炊にしたら、体の中からポカポカです。

坦々ゴマ鍋好きです。
キムチも好き。


ところで猪鍋っておいしんかなぁ。
ほんでどこで食べれるかなぁ。
誰か教えて
(ついでに質問してすいません)


=旧車バイク好きは要チェックサイト=

バイク タイヤ ひび割れ

旧車檜 イベント

旧車會 イベント コール

旧車會 単車 ヘルメット

GSX400S KATANA

バイク 旧車檜

音 旧車檜

DVD 旧車檜

ファッション 旧車檜

マンガ 旧車檜

雑誌 旧車檜

書籍 旧車檜

サイト 旧車檜

暴走天使

以上!
オススメサイトでした☆
バイク好き、旧車好きはチェックよろしこ!
ではまた★
posted by speedkimy at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はツーリング

バイクもピカピカになったな〜★
旧車のメンテナンスも大変ですわ!



ところで、一人カラオケとか行っちゃいますが忘年会なんかの大勢の前では
滅多に歌う機会ありません・・・しかも同年代だけではない状況・・・。

今年の4月から働き始め、12月には初めての忘年会・・・。
何歌おう?

自分の好きな曲じゃ曲知らない人もいるだろうし・・・。
ノリでいくべきorしっとりバラードで行くべきかすっごい悩んでいます。

誰もが知ってそうな曲でいい曲あったら教えてください。
できれば女性or男性(声が低くない男性 ex.GReeeen)であれば参考にしたいです。

皆さんよろしくお願いします。


〜PR〜

バイクテクニック ウィリー

旧車 バイク

バイク ツーリング キャンプ 道具

バイク サビ取り

旧車 絶版車

環境問題 対策 世界中

tattoo 料金 デザイン

刺青 保険

初代 彫智

tattoo デザイン

バイクもピカピカなんで、明日はツーリングでも行こうかな!
悩み中><
posted by speedkimy at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に涙が出そうになる。

昨日はやっぱり 満月だったんですね。
「最近 夜空みてないや〜」っ見上げた空にキレイなまん丸お月様。

月って何か目を奪われるって言うか 見るより見させられるって感じがする。
不思議な力があるんでしょうね。


空がきれいな夜ゎ
本当に涙が出そうになる。

理由なんてないけれども。

今日の月ゎとても
きれいですね。

なんだか暖かい気持ちになりますね。


〜オススメのバイクサイト〜

バブ CB400T CB250T CB400N

旧車 バイク レストア

漫罪師 コア

旧車會 ユーチューブ 動画

栃木 旧車會

旧車 イベント 2008年

バイク 旧車 販売

サーキットトレーニング

ブラック 旧車檜

レース バイク 動画

ふ〜、今日も寒いね〜!
はやく暖かくならないかな!!><
ラベル:満月 見上げた空
posted by speedkimy at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイクで行っちゃうよ!

昨日の夜空は本当に綺麗ですねっ。

バイクで海辺まで行って空を見上げたら
いつもキラキラしてる!
星が今日わ引き立て役で
月の明かりが海や砂辺などを
照らして、いつも以上に
夜の海が明るかったです。

ウサギが一匹見えます(^^)


〜PR〜

旧車 専門店

旧車 画像

旧車會 バイク

旧車會 イベント

旧車會 コール

旧車會 ツーリング

旧車會 動画

CBX750F ボルドール

旧車會 DVD

旧車 絶版車 バイク


ではまた次回です!
さよにゃらっす!
ラベル:バイク
posted by speedkimy at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人の心に染まり浮かぶ

「 心 月 の 夜 」


白い吐息を丸め浮かべた

きっと雲は晴れるから


月が隠れて寂しい夜に

白抜きの言葉を放つ人


思いは光を丸くして

人の心に染まり浮かぶ


いつも通う道だけれど

必ず晴れるそのあいだ


私が小さな月になる

見上げる人が笑うよう

寂しい君を照らすよう


~PR~

合コン必勝講座

合コン 必勝 テクニック

シークレット芸能パーティー

六本木NEWLEX Edo GARDEN

六本木 ラウンジ パーティー

六本木 クラブ イベント

MOOO 心斎橋

お見合いパーティ 大阪

料理教室 合コン

ではまた次回★
posted by speedkimy at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとしきり星を眺めた後に

今頃の季節だったと思います。昔、何かの流星群が来たときに、夜中にこっそり家を抜け出して、凍てつく寒さの中、近所のスーパーの立体駐車場からしばらく星を眺めていたものです。
ひとしきり星を眺めた後に、友達の携帯に連絡をして、二人の家の中間地点で落ち合いました。
車とすれ違う度に、パトカーかとびくびくしたり、交番の前を走って通過したり、自販機で温かいコンポタージュを買って一緒に飲んだり…………
そんなことをしながら星空散歩を楽しんでいるうちに、オリオン座は西の空に沈みかけていて………

あいにく、相手がだたの友達であり(同性)恋人でなかったのは若干不甲斐ないですが…(笑)
とても懐かしいです。

あ〜、何か切なくなってきた...><

〜PR〜

渋谷 club camelot

西麻布 a-life

社会人サークルスパンキー

異業種交流 パーティー

渋谷 ラウンジバー

Tokyo club event

料理教室 出会い

パーティゲーム 大人数

東京学生フェスティバル

合コン 話題

今日の気分はそんな感じです。
よろしく☆^^
posted by speedkimy at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝転がって空見てたことありました。

何年まえだったかな。
流星群が来てるって聞いて夜中に友達と近くの小さい山登って仰向けに寝転がって空見てたことありました。
吸い込まれそうなくらい空が近く感じて、星がたくさん流れてた。

それからかなぁ冬の空が大好きになったのは!
冬の寒い夜のことでした。


〜オススメのサイト〜


オクトーバーフェスト 写真

海外アート アニメーション 下北沢 トリウッド

ブラジルフェスティバル 代々木公園

夏物語 トランス

人気スイーツ

レブンカムイ 横浜

東京 人気 屋形船

ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン

恋愛日記 ブログ

六本木 カクテルパフォーマンス ダイニングバー

以上!
今日も寒いな〜。
合コンしたいっす!
募集中☆笑
posted by speedkimy at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

最新ニュースとポエム?笑

なんか…


いいかな、もう。


がんばんなくて。


周りとか気にしなくていいんかな?


笑われても、


ボロボロになっても、


最後はやっぱ、自分だから。



自分のスタンスでいればいいよね?



おーきく飛ぶためには

おーきく沈まなきゃいけんたい。


不安が全部無くなったわけじゃないけど…


また、走れる気がしてきた。


大丈夫。


強くなったから。


自信もっていけば大丈夫。



Constant dripping wears away the stone...

≪最新ニュース≫

三浦大輔 阪神

中田英寿 復帰 サッカー

業務用 フライドポテト

秋葉原 オタク

浅田真央 緊急合宿 フィギュア

韓国 IMF

メモリデータ 復元 方法

職場 人間関係 マナー

お好み焼き 作り方 生地

解雇 小向美奈子

今日のTOPニュースでした!
みんなよろしくね☆
ラベル:ポエム ニュース
posted by speedkimy at 02:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ももえりちゃんかわいいっす☆

ファッション=センスかな!?

真っ白な無地の白いTシャツに
真っ黒な無地のズボン。
これだけのファッションでも、ものすごくかっこよく見える人。
何を着させてもなんかしら工夫をしてかっこよく見させようとする人。
こうゆう人がおしゃれなんじゃないのかな。

要するに人間性の問題でもあると思う。
生き方だとか、雰囲気だとか。

着方とか、本当に様々だしね。

だから真っ白な無地のTシャツが似合わない人は
何を着ても似合わないと思う。

≪オススメニュース≫

泰葉 病気

軍艦島 上陸

クジラ 動物学

加護亜依 病気 メニエール

辰吉寿希也 画像

コミック ボンボン

福山雅治 白石美帆


≪ももえり特集≫

桃華絵里 子供

小悪魔ageha 桃華絵里

ageha ももえり

そんな具合でよろしく☆
ではまたです^^
posted by speedkimy at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメのニュースサイト

今日はファッションについて!

ファッションとは!?
「どのように見られるか」ではないでしょうか?
いい感じでいじられたら、おしゃれで、変にいじられたら、どこかがおかしいということだと思います。

私は成人式の日にスーツを着て、会場で「あれ?出張?」と言われ、その日の同窓会で私服で行ったら、「あ、出張帰り?」と言われました。

その日以降ファッション誌を読み出したんですけどね。

まあ、その日までと比べるとおしゃれになったとは思ってます。地元の友人に会っても変にいじられてないですし(^-^)


≪オススメのニュースサイト!!≫

オグシオ 優勝 画像

高橋尚子 ブログ

将来 不安

浅田真央 ブログ

吉田美和 不倫

堀北真希 画像

the gazette 画像

胃ポリープ 原因

夜食 抜き ダイエット

カレーラーメン 作り方

いや〜土日が終わるのってホント早いですね!
明日から仕事がんばりますか><
みなさんもがんばりましょう!(笑)
posted by speedkimy at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なりたい自分になれる服装

おしゃれについて!

おしゃれ=なりたい自分になれる服装だと思います。
お洒落だと思われるか思われないかは、
あくまで他人がそのファッションに共感できるかできないかです。
共感できる人が多いか少ないかでおしゃれかどうかを決めるのは間違っていてやっぱりなりたい自分になれる服装をして、ハッピーな気持ちになることがお洒落なんじゃないかなと、自分は勝手に思ってます。
自分の勝手な意見です。すみません。


【オススメサイト】

武藤静香 中川智博

小悪魔ageha 武藤静香

小悪魔ageha 荒木さやか

お姫様 画像

オートバックス オイル交換

シューベルト ヘルメット

作曲 曲 無料ダウンロード

5W1H 意味

稲垣吾郎 ドラマ ブログ

武豊 落馬

今日もオススメのサイトを紹介しました!
みなさんぜひチェックよろしくお願いします☆
ではまた次回^^
posted by speedkimy at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

格闘家の高田さんのカレー

どうも☆

この間、格闘家の高田さんがカレーをつくっていた番組をみました!!

その時に奥様の向井さんがフランスのシェフの方にあるものをいれると
一日ねかした味になるという隠しレシピを教えてくれました。

それはおくら、しいたけ、たまねぎをフードプロセッサーにかけていれるのです! あまりいれすぎるとしいたけくさくなるしおくらでねばねばになってしまうので適量です。  

意外においしかったですよ!!!

あ、後は野菜ジュース!!
入れすぎるとハヤシライスのなってしまうので少しです。
お試しあれ!!

感想きかせてくださいね☆


【芸能情報ニュース】

大リーグ 平均年俸

福山雅治 噂

SPEED ファンクラブ

北乃きい 本名

小室哲哉 逮捕

映画 ハッピーフライト

流星の絆 ネタバレ 真犯人


【その他のニュース】

損害 保険

ED 治療

おにぎり 具 レシピ


今日もいろんなお気に入りサイトを紹介しました!
みなさんよろしくお願いします☆
posted by speedkimy at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔が似てるとかぢャないけど、

私が誰に似ているか?
気になると思います!笑

いや、全然そんなことないっすよね!><
その辺は置いといて、、、

顔が似てるとかぢャないけど、

『おッとりしてる』とか
『ほんわかしてる』とか雰囲気で
()ぷーさん
()リラックマ
って言われるんだよね〜(¨*)

ぜひイメージしてみてくださいね☆
では!!

#オススメのニュース一覧#

流星の絆 ネタバレ 真犯人

マッスルパワー

二重国籍

小倉智昭 時計

トヨエツ 入院

絶望先生 アニメ化

高橋愛 画像掲示板

藤原紀香 ブログ

福田萌 彼氏

石井慧 うつ病

やっと土日の連休に入りました!
ゆっくり休もっと☆
おやすみなさい^^
posted by speedkimy at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

中学・高校ずっとバスケ部でした

スポーツではバスケが大好き!
小4から中学・高校ずっとバスケ部でした(^^)☆!!
こんな素晴らしいスポーツに出会えて自分は幸せでした♪
今は仕事が忙しくてなかなか集まってバスケ出来なくなったけど、
『バスケがしたいです…』(>д<)笑

暇さえあれば何度もスラムダンク読み直します!笑
スラムダンク好き多いよね!
blogでKの部屋ってしってますか?
雑誌編集者の人がスラムダンクの続きを書いてるんですが、すごくよく出来てるので見てみて下さい!

Yahoo!とかで、スラムダンクの続きって検索かけると出てきます。

みなさんどうぞよろしく☆

〜スポーツニュース〜

魔裟斗 髪型 眉毛

外国人 力士 相撲

松岡修造 名言 ブログ

ゴージャス松野 写真

〜芸能ニュース〜

浜内千波 料理レシピ

桂米團治 襲名披露

太田光 ブログ

DJ BAKU RUMI 結婚

小栗旬 山田優 破局

くまきりあさ美 動画 画像

ではまた次回★
posted by speedkimy at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ジョンソンベビーローション

私の愛用の化粧水は、

かなりリピートしているのが
ジョンソンベビーローションのfor bed time

最近はすやすやタイムと書いてあります。
赤ちゃんのぐずつきに、と書いてあるのですが

ラベンダー&カモミールの癒やされる香りがほどよく残り、保湿力もいいです。子供と一緒に使えていいです。
子供からも良い香り。

これをつけて スポーツしたら、みんなからいい香りがするけど何?!と聞かれました!
コストコで二本買いしています。

アベンヌのハンドクリームをかなりリピしていますが
ボディクリーム使った方、感想お聞きしたいです♪

≪PR≫

ナオミ・キャンベル 逮捕

ガキ使い 笑ってはいけない

加藤ミリヤ ベストアルバム

チャンバラトリオ 前田竹千代 死去

三行ラブレター 深イイ話

とんねるず 石橋 穂のか

フェラーリ F1 テレビ

奇跡 ブラジャー アメリカ

実写版 ドラゴンボール 悟空

ポルシェ 事故

以上!みなさんよろしくね☆^^
ではまた次回★
posted by speedkimy at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

東京鍋通信

行ってきました↓こちらのお店へ。

「金臓銀臓 銀座数寄屋橋店」

去年の11月くらいにOPENしたばかりのお店で、もつ鍋が
「しょうゆ」、「みそ」、「チゲみそ」と三種類あります。

…ですが、
ケッコー辛口な本音を言うと、う〜〜ん…チェーン展開の早さとかみても
メニューの品数やコストの面でも確かに材料もそこまで質には
こだわれないのかもな,,,キャベツの芯がぐでぐで新鮮じゃ無かった
感じだったしモツも遠慮気な小振りちゃん。

脂の質も他で食べた美味しいお店の感じでは無かったような。
ドリンクの種類も意外と少なくちょっと物足りなかった感じかな〜。

ただ、美味しかった料理★では、チヂミがチーズオムレツの様な
味わい(別物ぢゃんか!?汗)で美味かったですよ。

まだまだモツ鍋語るにゃ知らなさ過ぎの身ではありますが、
ココは1回で充分。な感じでしたね。

ではまた次回の鍋通信で!!笑

〜PR〜

炎神戦隊ゴーオンジャー キャスト

六本木 クラブ イベント


ベンツ SL 新型


後部座席 シートベルト義務化

ももえり 旦那 離婚

日本テレビ 斉藤まりあ 結婚

不幸占い 名前

牛角 食べ放題

わけあり 激安サイト ズームイン

セルフマネジメント モチベーション
ラベル:通信 東京
posted by speedkimy at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

おったまげたニュース?笑

おったまげたニュース?笑
えお紹介します!

“ガキ使”キスおばちゃんが衝撃告白、実はキスにうんざり?

彼女は本名なのです。


数多くいるおばさんエキストラの中、昔からすごく目立っていました。
あの化粧でパンチパーマ。


娘さんは嫁ぎ先で姑さんに「いやみ」を言われているそうですが、
実のお母さんである浅見さんはへっちゃら。
離婚理由やら、一人娘さんの嫁ぎ先の事やら、よく話を聞かされました。


おばさんエキストラ仲間の中では、嫌われてもいました。
目立つ事する人は、叩かれましたから。


某番組内でおっぱいさらけ出した時もひんしゅくかって、
お友達が消えて行きましたね。


私はよく、「浅見さんの悪口」をおばさん連中から聞かされましたよ。


若い頃苦労した分、派手に生きて下さい。
マイウエイですよ、浅見さん。


≪PR≫

anan 好きな男ランキング2008

globe keiko 出産 小室哲哉

荷おろし症候群 福田元首相

メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン

ネット文字の解説 ノシ

グッドウィル 日雇い派遣

映画 パイレーツオブカリビアン4

観月ありさ 身長

ジュエリーハットリ 西川史子先生

筑紫哲也 死去

若手お笑い芸人ランキング TKO

そんな感じで今日は以上です!
posted by speedkimy at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

