2009年04月02日

新人歓迎会と題してのパーティーイベント!

みなさんどうもこんにちわっす!
調子はどうでしょうか^^?

今日は17時半過ぎくらいから、新人歓迎会と題しての焼き肉パーティーでしたよ!

歓迎会と言うことで、皆さんの奢りでした!
いや〜、ほんまご馳走様ですわ><



てかさ〜、新人が私1人じゃなくて良かったな〜(笑)
私の他に男の子と女の子がいましたね。
ほんと良かった〜って思いました。
女の子は同い年だしね^^



しかし……手首と首から肩にかけての部位が痛いっす
ってか、これはヤバいな〜…!


ではみなさんまた次回お会いしましょう〜!!


〜PR〜

ハードテクノ id

六本木ヒルズ マドラウンジ

FROG MAN 代官山

Trance PARTY

PSYCHEDELIC CLUB

サイケデリックトランス

テクノ フリーレイブ

レゲエダンサー 渋谷

BLAST STAR

レゲエ 福岡
posted by speedkimy at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポイント10個を書きます!

私の好きな○○

★好きな芸能人10人
 ・浜崎あゆみサン
 ・西川貴教様
 ・アンジャリーナジョリーさん
 ・アントニオバンデラスさん
 ・エリザドゥシュクさん
 ・ジャックブラックさん
 ・ミッキー
 ・堀江由衣さん
 ・釘宮理恵さん
 ・若益つばさサン

★好きな食べ物10個
 ・アイス
 ・ストロベリー
 ・メロンパン
 ・クリームパン
 ・プリン
 ・ラーメン
 ・いも類
 ・シチュー
 ・中華まん
 ・さばの味噌煮

★萌えポイント10個
 ・ギャップ
 ・ツンデレ
 ・不良
 ・制服
 ・ゴスロリ
 ・コスプレ
 ん〜…人と状況によって変わるから
 10個も答えられない

★好きな曲10曲
 ・プレパレード
 ・クフフのフ〜僕と契約〜
 ・ファミリー〜約束の場所〜
 ・愛のメロディ
 ・メモリアルアドレス
 ・HEAVEN
 ・cherish
 ・ただ逢いたくて…
 ・アニソン全般
 ・ディズニー全般

★好きな飲み物10個
 ・ココア
 ・カフェモカ
 ・カプチーノ
 ・チョコラテ
 ・ミルクティー
 ・ボルヴィック、レモン味
 ・白ぶどう
 ・カルピス
 ・スープ?
 ・デカビタ?

★今欲しいもの10個
 ・愛
 ・魔法
 ・夢
 ・希望
 ・2次元
 ・ipod(まだ持ってないw)
 ・ディズニーのDVD全て
 ・シェフが使う様なキッチン
 ・今欲しいと思っている漫画全て
 ・爽やかな人

〜PR〜

ジェルネイル ラメ やり方

榮倉奈々 ショート

フルメイク 料金

オイルマッサージ やり方

若益つばさ 結婚

若益つばさ にーな

Dance Event News

Colors Studio

Shingo Suwa

テクノ ROCK WEST
タグ:ポイント
posted by speedkimy at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体の調子を整えようっと。

どうもおつかれさまです!
いや〜、新年度が始まったわけですよね!
さっそく1日目に何をやっていたかというとですね・・・
私はなんとニコ動で変態ちっくなプレイ動画を見たり?、普段行かない店にご飯食いに行ったり。
本屋で新刊の文庫を買うべきか迷ってみたり。
通販で買ったCDはいつ届くんだと一人ぶつぶつしてみたり。
昔好きだったDVDのリメイクがでないか情報探してやっぱりなくて凹んでみたり。
メイク雑誌みて、メイクの勉強してみたり!
そんな1日でした。
うん、馬鹿ですねww
つか、最近腹の調子がおかしすぎるwww
二日に一回は腹痛でまともに行動したくなくなるwww
ってか、正露丸最強だなやっぱ。赤玉でもよし。
来週までに体の調子を整えようっと^^。

〜PR〜

ゴールデンウィーク 温泉

ドラえもん ゲーム

ディズニーランド 入園者

高垣麗子 髪型

介護訪問 予防

リハビリメイク 介護

MAMEW メイクレッスン

韓国コスメブランド

アイメイク 奥二重

ガネーシャ像 置物

タグ:調子
posted by speedkimy at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のゴールデンウィーク?

みんなゴールデンウィークはどっか行きますか?
まぁ、どこいっても込みそうだからね!

がんばってまっせと、自分で言うしかありませんね!
まぁ、気合いでいくだけなんで☆”

只今、会社から戻り、コンビニ弁当をむさぼりついていますよ。
あ〜、仕事おわんのまだかいな〜って感じです・・・?
そして、本日コンビニで見つけた変なおにぎりがありました。
味が気になる方はお近くのファミリーマートへGOですよ!

ちなみに
今年のゴールデンウィークは地元には帰りません。
東京にてのんびりいたします。

では、また次回お会いしましょう!

〜PR〜

嶋田ちあき 化粧品

色彩検定 カラーコーディネーター

色彩検定 独学

民事再生法 アゼル

アゼル 破産

アゼル 倒産

ゴールデンウィーク 沖縄

ゴールデンウィーク 韓国旅行

GW 2009

ゴールデンウィーク 2009

おすすめブログもよろしくお願いしますね〜!!
posted by speedkimy at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は上手く出来て!?

どうもみなさんこんにちわ☆

今日は、学科が3時間あり、応急救護の授業を受けました。

心臓マッサージと人工呼吸の講習ってのは、学校で1回と介護体験の時に1回受けたことがあって、その時は人工呼吸が全然上手く出来なくて、一番下手なくらいやったのに、なぜか今日は上手く出来て、ちょっと自分でも驚いたんですよね。

前に習ったことは、無駄じゃなかってんなって感じましたね!!

それよりも、DVDの怪我の特殊メイクがリアルで怖かったなぁ。
あんなんまずいですわー><
杭打ちしてる時に、自分の手の指うってしまって、少し腫れたくらいで、気分悪くなって、横になったくらいかな・・・気ぃ弱いからなぁ。

とにかく、事故せんように安全運転でいきましょうね^^

では、お勧めのサイトもよろしくお願いします!


〜PR〜

アロマオイル 激安

アロママッサージ スクール

IKKO おすすめ

マリエ メイク

マミュー

代官山 MAMEW

@cosme school

かづきれいこ リハビリメイク

リハビリメイク 大学院

リハビリメイク スクール

萌え系メイク
タグ:今日
posted by speedkimy at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐゴールデンウィーク^^

もうすぐゴールデンウィークがやってくるぞーいっ
てことですが、

友達とお仕事を始める前にですが
ちょ゙っとだけ時間があるので
東京旅行を計画中のわたしです!

GWなのでめちゃんこ混んでるのを
覚悟の上で計画中ですw!

TDLに行く予定だけど・・・
チケットって前売り買った方がいいのかなぁ><??

安くチケットをゲットできる方法を探しておりま〜すw
誰か知ってたら教えてください!

それと東京で行きたいところ!!

1,渋谷
2,赤坂
3,秋葉原
4,六本木
5,浅草

東京でしたいことはね〜w

東京在住の友達に会いたいかな!?w

ってわけで思いっきりGWですが・・・・
一緒にディナーでもいかがでしょうかw

無理はいいませんのでw

みなさんもゴールデンウィーク楽しんでくださいね!


〜PR〜

青山 Ao オープン

ボビイ ブラウン ザストゥディオ

色彩検定 試験日

色彩検定 テキスト

ゴールデンウィーク 北海道

スヌーピー グッズ

ゴールデンウィーク 旅行

GW 旅行

ゴールデンウィーク アルバイト

ゴールデンウィーク バイト

ゴールデンウィーク 国内旅行
posted by speedkimy at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

生きていくため生活

転職について一言!

みんないろんな考えがあるので何が良いとか悪いとかはないとは思います。
ただ、オレが思うのはどこの業界に行っても自分が勉強しないといけないことはあると思います。
辞める事が悪い事だとは思いませんが少し自分に甘いんのではないですか?
自分がやりたいと思う仕事があればその業界に行ってみてはどうですか?
最初はみんな何もできないしいろんな経験をして成長していくものだと思います。
話が違うとかはよくある話しではないのですか?
自分がやりたいようにやりたいのであれば自分で会社を起こせば解決なんじゃないですか?
そうしたら辞めるとかは思わなくなると思いますよ。
それは、生きていくため生活の為に仕事をするのですから。

〜PR〜

スノーボード キャンプ 平日

お笑い ライブ イベント

マジック イベント スケジュール

クラブ ディスコ 違い

女装 パーティー イベント

Enjoy the party グルグル

CLUB JAZZ ダンス

HOUSE MUSIC ランキング

SOAR PARTY Girls☆Party

内川マサヒコ

西麻布 yellow 閉店


ってことで、また次回お会いしましょう!!^^
タグ:生活
posted by speedkimy at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せのオーラ

なんか他人が幸せに見えるのは,自分もこうありたいなという願望があるからだと思います。もしかするとこの時点で自分が望んでいる幸せの形って少し見えているのかもしれませんね。
誰かと比べてもそれで幸せを感じられるのなら有意義になるかもしれません。
具体的には言えないけど幸せのオーラっていいよね。
俺も幸せを分け与えられる人間になりたいです。

=お知らせ=

タツノコプロ アニメ 作品

ハウスミュージック ランキング

CLUB HARLEM shibuya

野外レイブ テクノ

フリーレイブ

サイケ レイブ情報

東京 渋谷 O-EAST

Deep House Music

ダンスミュージック ランキング

House エレクトロニカ


そんなところで、みなさんよろしくお願いします!!
ではまた次回☆
タグ:オーラ
posted by speedkimy at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝の気温15度

絶対!というわけではありませんが、

油をオリーブにしました。

そしたら、例年、末端冷え性で悩んでいる私ですが
夏のクーラー病も解消され、現在に至ります。
好き嫌いもあると思いますし、
お住まいの環境にもよると思いますが、
現在の成功例として書かせていただきました。
現在スペイン、早朝の気温15度ですが、手袋要らずです。



〜PR〜

渋谷GAME

クラブイベント 青山fai

新宿 M's

クラブ ダンスミュージック

ダンスホールレゲエ おすすめ

愛レゲエ イベント CD 試聴

フリーマーケット東京

Youtube レゲエダンス

レゲエダンス 動画 ユーチューブ


ではでは、よろしくお願いします!!
タグ:早朝
posted by speedkimy at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お煎餅のほうがいいんです

温まるよ…というのとは違うので申し訳ないんですが、役に立てばと思ったので載せさせてもらいます。

白いものは体を冷やすと有名ですが、カレーも冷やす食べ物だというのはご存じですか

カレーは辛いので温まると思われがちなんですが、逆に体を冷やすそうです。

あとチョコレートなども冷やす食べ物だそうです。


もち米なんかは温まるそうですよなのでお菓子を食べるときはチョコレートよりお煎餅のほうがいいんです

たまたまみたある番組で言ってました。


~オススメのサイト~


和泉希洋志 イベント情報

名古屋 テクノイベント

渋谷 テクノイベント

代官山UNIT 年越しカウントダウン

テクノ ブログ

渋谷 DJ BAR

Hiphop ダンスイベント

札幌 alife

CLUB CACTUS

ヤマカシ レゲエイベント


よろしくお願いします!!
タグ:番組
posted by speedkimy at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のお母さんが作ってくれたニンニク卵黄

韓国風の白菜煮込み。

1.鍋にごま油をしき、ニンニク・生姜・葱を投入して温め、香りが出てきたら、豚肉をいためる。
2.食べやすく切った白菜・えのき・里芋・厚揚げ・その他好みのものを投入。
3.白菜の水分がたくさん出てくるので、粉ダシを加え、コチュジャン・好みの辛くない味噌・酒・みりん・醤油少々で味付け。

料理が面倒な夜に、適当に作ったら、ヒットでした。
簡単だし、ほんのり甘味があって美味しいし、ポカポカです
でも、韓国の方からは、クレームがくるかも


〜PR〜



大腸 ポリープ 症状

大腸ポリープ切除 費用

大腸ポリープ切除 食事

大腸ポリープ手術 出血

大腸ポリープ 手術 費用

大腸ポリープ 手術 食事

大腸ポリープ 手術 入院

初音ミク カラオケ

ARIA アイちゃん

日本の借金 理由

オバマ we can change

途上国 支援

環境企業ランキング



友達のお母さんが作ってくれたニンニク卵黄を飲み始めて1週間。
身体が前より冷えにくくなりました

ちなみにニンニク卵黄の作り方は
すり下ろしたニンニクと卵黄をこねて伸ばした後に数日間
天日干しをするそうです。
混ぜている間も干している間も強烈なニオイがするそうで
自分では作らないと思うのですが興味のある方は作ってみて下さいね♪
posted by speedkimy at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

浅野忠信のブランド

★月明かりの鈴★

たわむれるこども

たむろする野郎ども

空を見ろ 月を見つめよ

あの月にも用があり

まわりにお供を連れ

語らい合っているのだろうか

(チリンチリン)

この鈴はあまり鳴りませんね

だんな、早合点はいけません

鳴らすには腕がいるんです

私にだって腕はあるが

いやはや参りましたな

テレビの向こうで

どこかの偉い人が参っている

鈴くらい誰でも鳴るようにいたせ

ははあ

たわむれるこども

たむろする野郎ども

恐れ知らずのものどもめ

笑え 笑いたまえ

先は長いんだ

きみらの上に月はあり

きみらの前に希望はあるさ

〜PR〜

都内ライブハウス キャパ

ハウスミュージック ランキング

川越CLUB G-STYLE

浅野忠信 ブランド

WORLDOUT

House Castle

クラブ ハウスイベント

Club Rooty

クリスマス ジャズライブ

House Music おすすめ

渋谷SECO LOUNGE

では〜。
タグ:浅野忠信
posted by speedkimy at 00:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブカジュアル ブログ?

東京都在住のサイケ好きです\(^O^)/
ここ半年、踊りに行ってなかったので久々に行きたいんで、サイケ仲間を募集しています!
今日イベントいくよ!とかいって誘ってくれる人いたら気軽にどんどん声かけてみて下さい♪

=オススメのサイト・クラブイベント編=

サイケトランス イベント

ヴィジュアル系 メンズファッション

クリスマスイベント

クリスマス パーティー ゲーム

セレブカジュアル ブログ

オラオラ小僧

レゲエ祭 ファッション

waRter

高円寺 CLUB MISSION'S

東京 渋谷 club asia

サイケ好きの人、ガンガン絡んじゃって!
楽しいパーティやってるので遊びにきてくださいな

クラバーとしても現役だから箱や野外に遊びに行ける友達も欲しいなー
よろしく!
posted by speedkimy at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出演するパーティー

またクラブ熱がでてきたw時間があれば一緒に行けそうなメンバー数人見つけたいんで良かったらメールくださいな。初心者や一緒に行く相手いなくなった人など待ってます。都内です〜m(__)m

〜PR〜

MEN’S KNUCKLEモデル

横浜Action サイケデリックイベント

ZEPP名古屋 サイケ

ZEPP大阪 サイケデリック

クラブ 渋谷イベント情報

サイケデリック ロック名盤

ディファ有明 サイケ

FINE PLAY MUSIC

Studio Cube 326

野外レイブ情報

ちなみに都内でVJやってます☆
出演するパーティーに関してはディスカウント取れるんで連絡下さいo(^o^)o
知らない人に足跡は・・・。って方はblogにもスケジュール載せてあるんでよかったら覗いてみて下さい☆
タグ:パーティー
posted by speedkimy at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃華絵里はシングルマザー?

今日は、何気にEXILE第1章のシングルBESTのアルバムに付いてたDVDをずぅ〜っと聞いてました(≧▽≦)


改めて久しぶりにマジマジ見るとゃっぱ俊チャンカッコイィ〜ッ!!(´▽`*;)



あの歌声も癒されるねぇ(゚▽^*)


[PR]

ageha 桃華絵里

ガルシアン 桃華絵里

桃華絵里 NOATO

桃華絵里 シングルマザー

モエリー ももえりさん

桃華絵里 モエリー

桃華絵里 メイク

合コン 彼女


毎日欠かさずEXILE聞いてます↑

僕はWe willとYellを聞いてますよ★
Dream catcherも大好き↑もちろんどれもエンドレスリスニング(^^)

元気が出る曲ばっかりでずよね(><)
特にアツシさんの歌詞には特別な思いがあって大好きです!!
タグ:桃華絵里
posted by speedkimy at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

武藤静香とegg?

いまって何の曲聴いてます??????
ちなみにぉれゎ今現在だけど…アルバムを聞き流してChange My Mindまでぃっちゃってます(^^)v車の中で(^^)v『Lovers Again』聴いてる時、歌の世界に入り過ぎて追突しそぅになった(;^_^A

〜PR〜

高島彩 北川悠仁 結婚

ユニクロ ヒートテック 素材

ヒット商品ランキング

アウトレット 家電 販売

武藤静香 egg

小悪魔ageha 武藤静香

武藤静香 メイク

小悪魔アゲハ 雑誌

age嬢 盛り方

age嬢 メイク

つぎはLovers Again (The Finalist Version)
聴きまーす。

TAKAHIROもいいけど、やっぱゴリポンうまいなー。
タグ:武藤静香 egg
posted by speedkimy at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

blackberry 日本語インストール?

12月30日と31日と1月1日と野沢温泉に行きたいんですが…一番お金のかからない方法分かる方いますか??

〜方法壱〜
格安ツアーで行く。

〜方法弐〜
格安バスで現地入り…あとは一泊素泊まり安い民宿。

くらいしか思い浮かばないんですが…他にいい方法ありますか??

〜PR〜

麻生首相 エヴァンゲリオン

ダルビッシュ 年俸

クリスマスプレゼント 彼氏 マフラー

クリスマスプレゼント 彼氏 ランキング

ドラクエ6 ルイーダ

パソコン キーボード 入力

iphone コピー&ペースト

blackberry 日本語インストール

ウィルコム 携帯参入

クリスマスイブのイベントってないですか??

クリスマスイブもクリスマスも休みになってしまった!><
タグ:BlackBerry
posted by speedkimy at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何か情報を知っていれば

STINGのShape Of My Heartを元にしてる曲で私が知ってる限りだと‥

message→NAS‥あと他にもいたような??
NEVER LET GO→宇多田
RISE&FALL→Craig David feat.STING

なんですけど他に歌ってる人っていますか??
この曲大好きなんで他にもあったら聴きたいなと

曲名、スペル間違ってたらすみません!

ーPRー

エドはるみ グーグー体操 歌詞

髭男爵 ルネッサンス ワイン ひぐちカッター 貴族 貧乏

矢口真里 ブログ

アッキーナ ユッキーナ

ユニクロ ヒートテック 口コミ

ローリーロドキン ネックレス

ローリーロドキン クリスマス

彼女 クリスマスプレゼント

霜月はるか ライブ

霜月はるか 画像

~質問~


aviationの「You were my everything」って日本で売ってますか?

この曲が欲しくて探しているんですけど、なかなか見つかりません・・・
何か情報を知っていれば、伺いたいです!

よろしくお願いします。
タグ:霜月はるか
posted by speedkimy at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Techno Music イベント!!


Ne-Yo - The Truth (Power Remix)

またまたNE-YOのBRAND NEWが到着っ!! "THE TRUTH"のリミキシーズ集が登場ですっ!! オリジナル越え確実と言っても過言では無い「FLOOR REMIX」
一発目から大変な事になっておりますっっ!! オリジナルを聴いた事がある人はお分かりだと思いますが、ハッキリ言って原型は留めていません!
非常に音数が少なかったトラックから一変、ピアノ、ベース、シンセ、ドラム等々挙げればキリが無い程音が追加されているんですが、これが絶妙なバランスで鳴っており極上のグルーブを生み出しておりますっ!!
特に上音で挿入されているハープの様な上音が非常に良いアクセントになっており、トラックだけでも表情の変わる一曲に仕上がっていて◎!! こ
の曲のINSTが欲しいぐらい素晴らしいっ!! そんな素晴らしいトラックの上にNE-YO王子の歌声が乗っかっているんですから悪い訳が無いですよね!!
これをフロアで流そうものならギャル達が楽しそうに踊っている姿が容易に想像出来ますよねっ!! さらにINTROもDJ USEに長めに収録という至れり尽せりな仕様に・・・
つまり確実に使える1曲である事は間違いありませんっ!! これぞ正に問答無用の一曲!!特大推薦盤ですっ!!


==オススメのブログの紹介==

洋楽 R&B 名曲

ヒップホップ イベント

R&B イベント

HIPHOP ダンスファッション

テクノミュージック アーティスト

いきいき ★ テクノミュージック

テクノイベント ブログ

テクノミュージック イベント

Techno Music イベント

今日はテクノとHIPHOPのサイトの紹介でした!
みなさんよろしくお願いします☆
タグ:techno
posted by speedkimy at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイケデリック クラブ イベント情報

皆さん、曲がってますか〜?

365日レゲエを聴かない日はないぐらいの音ジャンキーです♪

いつもブース前かスピーカー前でガツガツ踊り散らかしています(笑)

写真は前に福島の獏原人村というとこであったRAVEです。

たくさんの人も来てヤヴァイことになってました↑↑↑

2回は死んだね…(笑)

ってことで、お勧めレゲエサイトの紹介です!

〜PR〜

レゲエイベント情報

レゲエダンス 衣装

レゲエダンサー 動画

MIGHTY CROWN 優勝

レゲエダンサー ブログ

AQUA鴻巣

レゲエ 画像

レゲエファッション

ジャパニーズレゲエ 試聴

ジャパニーズ レゲエシンガー

クラブイベント情報

レゲエ クラブ イベント情報

サイケデリック クラブ イベント情報

以上!!

みなさんレゲエクラブイベント情報満載なんでチェックしてみてくださいね☆
ではまた次回お会いしましょう!!
posted by speedkimy at 13:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

