2009年05月25日

派手で顔だけ浮いてしちゃったし

みなさんこんにちわ!!
今日はまたまたコスメ系の話を書きたいと思います☆

ファッション雑誌を立ち読みして、メイク方法をマスターしました。それをコスメカウンターで実践します。w

化粧品って高いから、よくよく塗ってみないと合うか合わないか、わからないよね。その上、カウンターはライトがキレイだから、後でその場を離れるとさぁ、派手で顔だけ浮いていたり…なあんてこともままある話ですよね><。

そんなわけでありまして、チープコスメであっても1回じゃ絶対買わないということを信条にしております・・・^^。

あ、でも昨日ネイルも買ったし、今日は試着しないでシャツワンピも買っちゃったよね。やっぱり、お金をかけずに遊ぶって難しいですよね。

モデルさんなんかでも、エイジレスビューティーで、いい年のとり方をしているなあ〜って人いますよね。

あとは、なんだろうなぁ、痩せていることが(きっとご本人は相当痩せてそうですが・・・)良いとされているモデルさんのなかできれいに肉がついているのもいいと思います!

まぁ、モデルさんもモデルさんで大変なんだろうけどね><

でもかわいいし、あこがれちゃいますよね^^

それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!


細木数子 相性 無料占い

細木数子 無料占い

オーラ占い 無料

高橋尚子 ブログ

ハーフ顔 メイク

ブレンダモデル ネイル

egg モデル メイク

ケアマネージャー 試験 日程

ケアマネージャー 年収

Oggi ヨンア
posted by speedkimy at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと何年も使っていないけどこんなコスメもあり?

みなさんこんにちわっす!!
今日はまたもコスメ系の話を書きたいと思います☆

なんだかんがで新しい化粧品を買うのって何だか楽しいものです。

ファンデーション類は最後まで使い切ることが多いのですが、ポイントメイク用品(口紅、アイシャドゥ、チークなど)は半分以上残して別のものを買ってしまいますね。

あっ、あと何年も使っていないけど、100円ショップの付けまつげも久しぶりに買いましたね^^;

もう使わなくなったお化粧品、欲しい方がいましたら差し上げますよ。
駅とかで会って直接手渡しできる方に限りますが…
ってことで、私をご存じの方はメッセージ送ってくださいねぇ!

ってか、やっと5月も終わりに近づいてて、もうそろそろ梅雨の時期かぁ・・・
梅雨は髪の毛がボンバるからやだな〜。
ても梅雨終われば夏だし、、、がんばろっとw

それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!


スピリチュアルカウンセラー はる

益若つばさ すっぴん

メイク 奥二重

若益つばさ メイク

美容整形 はるな愛

ケアマネージャー 試験 日程

細木数子 無料占い

細木数子 相性 無料占い

裏日記

日記

レゲエ イベント 横浜
posted by speedkimy at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスメはブラウン系を使っていたんだけど

みなさんこんにちわ!!
今日はまたもコスメ系の話を書きたいと思います☆

んでもって、前回は話がそれてしまいましたね。
口紅3本を手に取って、店内を見ていると気になるものを発見しました。
ラメの入ったアイシャドゥです。
今まではブラウン系を使っていたんだけど、今回はイエロー系にしてみました。
これがこの日買った中では一番高くて1575円です。
資生堂のマジョリカマジョルカってシリーズで、このブランドは初購入ですね(´`)
ブルー系のアイシャドゥはちょっとケバい印象がありますが、それが私にとってはいいのかもしれませんね。
オリエンタルな雰囲気がかなり漂っています。

それと、チークも。
「アマンダ?」って言う私は知らないブランドのものでした。
ローズ系でキレイな色だったので買ってみました。700円でした。
これは、値段を確認しなかったのですが、400円くらいが適正価格なのかもしれませんね…
これはちょっと高いですね。

やべ、ちょっとコンビニ行ってきます^^
お腹へっちゃった。。。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!


エチカの鏡 文通

カレーライス 缶詰

ageha ももえり

はるな愛 美容整形手術

ケアマネージャー 試験 日程

コーセー 化粧品 通販

シミ 効果 美容液

若益つばさ メイク

細木数子 無料占い

メイク 若益つばさ

イッコー コスメ
posted by speedkimy at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口紅は実際に

みなさんこんにちわ!!
今日はまたもコスメ系の話を書きたいと思います☆

先日の日記で書いた口紅を何本か買ってきましたよ。
「ちふれ」の口紅、1本315円を3色です。(これって安いでしょ)
口紅は実際に付けてみないと、自分の唇にどのように発色するか分からないシロモノなんですよね。
とりあえず、テスターで手の甲に付けて試してみたので、大失敗にはならないかなって感じです。
化粧品のクチコミサイト『アットコスメ』の口紅クチコミランキングではなんと4位のアイテムです。
http://www.cosme.net/ranking/category/item_id/15
このアットコスメというサイトは化粧品などの口コミ情報を得られる巨大サイトです。
無料会員登録すると便利なんですよね。

http://www.cosme.net/ranking/category/item_id/9
このランキング6位『セザンヌ』のパウダーファンデもオススメですよ。
525円ととっても安いですが、すごく使い勝手が良いです!私の愛用品です♪

ってことでコスメ日記でした!
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!


ニトリ アウトレット

羽毛布団 クリーニング

さくりな すっぴん

メイク 仕方 初心者

益若つばさ すっぴん

益若つばさ 美容整形手術

ブレンダモデル ファッション雑誌

スイーツデコ キット

押切もえ すっぴん

はるな愛 美容整形

若さを保つ秘訣
posted by speedkimy at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

アラサーがファッションを語る

みなさんどうもこんにちわっす!
いゃ〜最近電車とかでよく甘ロリな方とかヴィジュアル系の方をよく見かけるのですが、あれってさぁfromアキバじゃなくてfrom原宿だったりするんですよね…
ファッションの世界は流れが激しいらしいですからね。
原宿にはForever21など激安でファッション性の高い店がどんどん増えてきて街中の女性のスタイルってのにも驚かされますよね…
なんだか原宿散策したくなって来ますな〜こりゃ・・・(笑)
ってか制服まで私服にするってのはいかがなものかと思いますが…
こんなこと言ってるとお前年いくつだょ?みたいなね
アラサーデスヨ!まだまだ若いのさ><
頑張れわたし!負けるな自分☆
てな訳で、最近のファッション事情についてでした。
情報ソースはブランチからでした!

ではまた次回のファッション情報でお会いしましょう^^
さよなら〜!!


愛知三河高原 サイケ

PSYCHEDELIC PARTY

豆腐 夕飯 レシピ

沖縄  梅雨

梅雨 グッズ

トマト ダイエット

ヴィジュアル系 服

ヴィジュアル系 メイク

手嶋ゆか Ray

有末麻祐子 ミスセブンティーン
posted by speedkimy at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットの季節って感じ

こんにちは!最近おつかれぎみのわたしです。
今日と明日は家の手伝いでぐったりですね。
早く学校に行きたいなぁって思います。

今ちょっと休憩中なので
ポチポチとブログを更新しています。

ってか、学校に格好いい先輩がいて
マジ憧れる毎日なんですよね。

学校に憧れの人がいると
毎日学校が楽しいんですね^^。

いや〜ホント昔を思い出しますなぁ。

それと手伝いのために髪を
一時こげ茶に戻しています。

あこがれの先輩を見てると黒髪も
いいなって思います。


あーもうすぐ夏ですしね、
ダイエットの季節って感じですかね…

ってか、ずっと学校ならいいのに。
休みにならないといいのに。


ホントは恥ずかしくて会いたくないかも…(笑)
とりあえずダイエットがんばらんとなぁ!!


ほくろ除去 費用

ほくろ除去 クリーム

リンパマッサージ ダイエット

リンパマッサージ やり方

朝キウイダイエット

赤ちゃん 肌 トラブル

中国式マッサージ やり方

夜間頻尿 治療法

頻尿 残尿感

頻尿対策
タグ:ダイエット
posted by speedkimy at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

ダイエット中だから

通販でお洋服をお買い物

どうもみなさんこんにちわ☆
今日はずっと家でまったりしてました^^
やっぱ休みの日は家でのんびりが一番だよね★

なんかお腹減ってきたからコンビニ行ってお弁当買ってこようかな?
でもダイエット中だから我慢しないとかな><
もうすぐ夏だし我慢しヨット☆

ってか、InnocentWorldで通販お買い物をしました!!
3万越えしちゃったけどwww
コスプレ服を自重すればどうにかなるよね!多分…← ><
あと、こないだカモフラージュ服をお母さんに買ってもらいました!
職場にも着ていける〜!やったぁ(゜∀゜)
このまえイノワのJSK着ていったらびっくりされたなぁwww
女性だけのカラオケの時着たから良いよねと思いつつ着たんだけどなぁ・・・
まぁ、ピンクのカラフルな色じゃないから良いや(・∀・)
と思ってますwww

ではみなさんまた次回のファッション日記でお会いしましょうね☆
ばいちゃ〜♪

〜PR〜

フランフラン メイクボックス

三菱UFJ証券 不祥事

スポーツ 整形 外科

五目かた焼きそば レシピ

ヴィトン 新作 ゴールド

京都 JAMJAM

横須賀 レゲエ

Bellyqueen

渋谷 PLUG

レゲエ 野外イベント

ベリーダンス サンバ
タグ:ダイエット
posted by speedkimy at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日プレゼントってことですかな!

どうもみなさんこんにちわです!!

今日はお母さんのおごりで都内のエステサロンで
フェイスシェービングのコースを受けてきました。
一足遅い誕生日プレゼントってことです^^。

やっぱ、無防備な状態で癒してもらうのって至福だわぁって思っちゃった♪ (* ̄ー ̄)
施術後にメイク道具を貸してもらってお化粧もしたけど
うふふ、なんだか化粧のノリもいい気がする。
保湿って、大事なのねって実感しました。

眉カットってこうすればいいのかなぁ。
書き方も勉強になるわぁって感じだし。
いつまでおぼえてるか、疑問だけどね><。


終わってから、ホテルのカフェで
ランチビュッフェコースを食べました。
大きな丸いチーズの中で作ってくれるカルボナーラとか
丹念に焼いてくれるペッパーローストチキンとか
ほんと、ビッフェとは思えないしっかりしたお料理なんですよね。

お値段もしっかり・・しっか・・り・・・え・・・
・・・・2人で9千円超えてますが・・・え?ええ?!

サービス料と税金だけで1人1,000円だって。
以前来たときもこんなだったっけ!?

まぁ、たまのぜいたくだからいいか(≧o≦)

せっかくお母さんがセレブ気分を味あわせてくれたんだから
セレブはそんなこと (・ε・)気にしないっすねイ!!

ではみなさんまた次回の日記でお会いしましょうね!!

〜PR〜

ヘアメイク EITA

オーガニックコスメ

ブックオフ モバイルクーポン

韓国 芸能人 整形

SLY シャツワンピ

エステ付きホテル

国債 利回り データ

egg モデル

春物 ジャケット メンズ

ミニワンピ ピンク
タグ:誕生日
posted by speedkimy at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜に友人の結婚式

どうも、みなさんこんにちわ!!

私ってエステなんてお金をドブに捨てるもんだわ!と豪語しておったのですが、なぜかエステ体験をすることになりました…


土曜に友人の結婚式に行ったとき、するとしないとでは化粧の乗りが全然違うよって言われたんだよね。

普段はすっぽん…もといすっぴんぴんなんですが、自分の結婚なんてものも近づいて来ると、不安になるもんですね。w


とりあえずエステマッサージのお試しコースにチャレンジしてきました。


なんだか訳のわからないを顔にを塗られまして、いろんなとこをモミモミされました…

私は首に触られるのが苦手なので、正直くすぐったくてたまらんかったわ〜!
爆笑するのを押さえるために全身を強ばらせて、逆に疲れたって感じです…


あとは足にマッサージ機をあてられてお肉がぶるぶるぶるってマッサージされました。

あんまり気持ちよく無かったので、おならを一発置き土産してきました。


あ〜、でもお肌は若干スベスベになったよ!(笑)

そんな感じでまたエステマッサージに行きたいかな^^

〜PR〜

egg 益若つばさ

egg モデル

エスティローダ ダブルウェア

春物 ジャケット メンズ

中古バイク オークション

タイマッサージ 学校

札幌 オイルマッサージ

沖縄 オイルマッサージ

SLY シャツワンピ

EITA メイク
posted by speedkimy at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

レゲエのイベントも盛りだくさん

どうもこんにちわ!
今日もがんばってレゲエのブログ書いちゃうんで、ぜひ見てってくださいね!

新しい季節が訪れて早半月が経ちますね。
新しい季節や人々の門出を祝う桜はその役目を終えて、
今は若い緑の葉を茂らせ賑やかに日光浴をしています。
その隙間からわたしも少しばかり日光を分けてもらいながら歩く駅までの道のりです。
半袖のTシャツも気持ち良くなって、お得意のハーフのジーパンでもそろそろ穿こうかなんて思っております。

だが、少しばかり気になっていることがあった。
いまだに鼻が詰まっているのである。
花粉症のシーズンはもう少し過ぎたんじゃないのかって思うんだけれども。
というか、花粉症とは無縁だと思っていたんです。
だが、今になって鼻が詰まって寝れやしないんです。
寝れば鼻呼吸出来ずに口呼吸、起きれば口内が干乾びてる始末です。
舌なんてもう干物だ。喉も痛いんだよね><。

自分にはそんな鼻炎、花粉症といったアレルギーなんか無縁だと思っていたんですよ。
いやいや、むしろ自分でそう決め付けることによって強い自分を演じ、自分を保ち続けていたのかもしれないですね。

やっぱり健康が一番ですわ!
そうだ、週末はレゲエのイベントがあるから行かないと☆

まぁ、先週もレゲエのイベント行ったばっかりだけど、春だし遊んじゃいますか^^
そういえば、友達もCLUBで誕生日会やるから来てって言ったたしね。

それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!!

〜PR〜

小田原 サイケ

サイケデリック 新宿

乃木坂 CLUB

無料 レゲエイベント

レゲエ イベント 関東

DADADA

LOOP テクノ

麻布十番WAREHOUSE702

JET MORE

hajimeinoue
posted by speedkimy at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスタ色の強いアルバム

どうもでっす!!
今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね☆

私の好きな曲はBuju Bantonの『Champion』です。
ってか、いろいろバージョンありますがこれが一番好きですね。

そういえばさぁ〜、最近ニューアルバム『RASTA GOT SOUL』をリリースしましたよね。
先日ふとTOWER RECORDに立ち寄ったとくに、レゲエプッシュマスター光さんがおすすめしていたので試聴しましたら、
イントロ聞いて即決でレジに行きました。

タイトル通り今作はラスタ色の強いアルバムです。ブッとい声してますよ〜。
でも即買いしておきながら、最初はそこまでキャッチーなイメージはなかったですけど、聴けば味が出てくるスルメ系ですね!
うーん、心の声も大事にしないといけないのですね!!

曲の幅はコンシャス系もちろん、古いR&B調やロックもありでかなり満腹になります。
日本語の訳を読みながらじっくり聴くのよかったです。大自然で爆音で聴くのよさそうですね〜。

ってか、この曲聴いてたら、なんかクラブのイベントに行きたくなってきちゃったよ><
ダンスして〜、ナンパして〜、逆ナンされて〜(笑)

ってことで、週末はクラブのイベントに行くこと決定です^^


それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!!

〜PR〜

関西 ダンス

ベリーダンス オススメ

渋谷CLUB AXXCIS

レゲエイベント 東京

IRIE FLAVOR

京都レゲエ

LINK UP

R&B イベント

Mickey Fickey Mix

那須 サイケ
posted by speedkimy at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大学生ブログ書いちゃうんで

どうもです☆
みなさんどうもこんにちわ!
今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね☆

ってか、さぁ〜何か書きたいんだよね。

だけど、・・・ネタが無いっす><。

ただ、思ったことを書こうかなぁ。

新しい季節には持ってこいのスピッツの『ロビンソン』なんかもバッチリですが、今は個人的に「チェリー」の方がしっくりきてますね!
今年は4月の初めに両親とめいっ子が遊びに来てたんですが、東京の春を満喫してましたよね〜。
そのお陰で上京してきた頃の感覚を思い出されましたよ。
「新しい季節は〜」と始まりますが、ホントにどことなくせつない気分がするものですよね。
しかしですが、何かが開通すると鼻も女も何か変化するんでしょうか、偉い人に聞いてみたいものですわ!


それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!!
さて寝るかなぁ。

〜PR〜

生命保険 チラシ

動物占い

都道府県民共済

個人企業 転職

自信 責任

映画業界就職

大学生 勉強会

メディアキャンプ浅間

大学生 ファッション

FULL MOON
タグ:大学生
posted by speedkimy at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベリーダンスのイベント

今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね☆

こないだの休みの日にベリーダンスの一日体験に行ってきたよ〜〜♪

お試し費用はなんと¥1,000でした。 

おっとぉ。前に腹ごしらえしないとですね(笑)

西部百貨店の近くなのでデパートにて和食をいただきました。

「鮭飯と春の野菜のお味噌汁定食」
¥1000也 

ってか、こんな名前じゃないけど(笑)
お味噌汁の具はたっぷりたけのこちゃんとたまねぎちゃんそして
肉団子〜〜すっごく美味しかったわ〜〜♪

ほかにもオイシそうな定食があるじゃない!
覚えておこうっと^^

そうそう。ってかベリーダンスの話しないとね。
つい先週始まったばかりだかりだったらしく、
体験で入るにはちょうどよかった(笑)
90分たっぷりと腰振りました。
ふりふり♪

ってか、鏡張りの部屋だからさぁ。。腰ふってんだけどさぁ〜
私はぜんぜん振れてないのさ〜〜(笑)

手の振りもやってるけど、あがってないし〜〜

そんなわたしの姿をみて

笑・・笑・・笑・・・ははっ。

まぁ、とりあえず5分くらいの曲に振付けて踊るというところまでは
完成しました♪ パチパチ^^!

もう覚えるのが大変なんだよね。。
手やって脚やって・・あっちらほっちらしちゃったよ。

なんか逆にストレス溜まっちゃったよね。
へんなところ痛いし、筋肉痛かもなぁ・・

でもベリーダンスは楽しかったし機会があったらやってみたいだけど
とりあえず今ではないみたい(笑)

アラブメイクもやってみたいな!
ショーとかしておどってみたいな!!


それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!!

〜PR〜

アラブメイク

ベリーダンス スーパースターズ

BELLY DANCE

ベリーダンサー アラブメイク

ハウス イベント

ベリーダンスイベント

ベリーダンス イベント情報

ベリーダンス 鹿児島

CLUB DROP

テクノ フリーレイブ
posted by speedkimy at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立ち仕事の美容部員ってものは

どうもこんにちわでございます!
今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね☆”


今日も美容部員の仕事終わったぁ〜。。。
マジ疲れました!!><


なんだかんだで立ち仕事の美容部員は疲れるよね。
まぁ、先輩の美容部員さんはみんな「慣れだよ!」って言うんで、がんばんないとな!


でも憧れの職業の美容部員にやっとなれたことだし、がんばって正社員にまずはならないと^^
専門学校のときの友達も美容部員がんばってるしね。


ってか久々にカードを手にとりました。


カードは待っていてくれたようで、一度手にとったら離したくなくなりましたけれども(笑)


これからはちょこちょこタロット占いの勉強をしていこうかな、と思っております。
途中挫折したり忘れることもあるかもしれませんがねぇ…。


今日はこんなことを占ってみました。
「私は占い師としてどうなのでしょうか!?」


結果。
・・・。ですw


ってか、これは…勉強不足ととらえるべきなのか…一人よがりととらえるべきなのか…両方なのかなぁ(涙)


私の考えや感覚がぶれている可能性やカードがふて腐れてる可能性もあるのでなんともいえませんがねぇ。


なんて言っても、勉強して物言えるようになれってことなのは確かですからね。


後で考えをしっかりさせて、「わたしは占い師は向いているか」をみたら、☆”でした。


ってことはですよ、どんぴしゃで合っている!?…らしいです。


ちなみに「メイクアップアーチストは?」とカードをめくったら、・・・><でした。


再びタロット占いに慣れるために、なるべく毎日勉強頑張ります。


それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!!

〜PR〜

現役美容部員

美容部員 メイク

美容部員 就職

美容部員 給料

美容部員 外資系

美容部員 髪型

美容部員 学校

美容部員 正社員

美容部員 採用

メイク レッスン 大阪
posted by speedkimy at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイメイクのアドバイスをしてもらう

どうもです☆みなさん調子はどうでしょうか?
今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね☆

ってかさ〜、昨夜の雨が 嘘のようだね〜!
ほんとにいい天気ですよね♪ \(^○^)/



化粧品売り場の 美容部員さんから
アイメイクのアドバイスをしてもらったから、

ちょこっと実践してみたよん☆



女の子は,メイクが決まるとほんとウキウキするんだよね♪
(*^-^*)



ってかさ、でもよく考えたら

ほとんどの男性って
いつもスッピンなんだよねぇ・・・!?
(ってか、これは当たり前か^^(笑))


…と言いながら、近所の買い物には よく
スッピンで行くわたくしなのです…(^^ゞ




最近、化粧水パックにも若干ハマっておりま〜す(*^-^*)

がんばって美白目指してクラブのイベント&海外旅行(タイのサムイ島・プーケットあたり)にいくぞ!!


それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!!

〜PR〜

ブラックデー

Tokyo Decadance

渋谷 イベント

ダーツ カップリングパーティー

バレンタインパーティー

MOKMAL SOUND

六本木 Psychedelic

プーケット ダイビング

サムイ島 ホテル 割引

サムイ島 ダイビング
posted by speedkimy at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイ色のグリーンのメイク

みなさんどうもこんにちわです!
今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひ見てってくださいね☆

今日はメイクアップレッスンの日でした
女の子はいつまでも美しくなくてはなりませんからね^^!

講師は東京を中心に、全国で活動してる先生でした。

どれだけ参加しても勉強になるお話と、手ほどきですね☆
スキンケアのやり方、自分に合ったベースの作り方、そして、メイクアップと・・・
今年はグリーンがイチ押しのようですね。キレイ色のグリーンと、ゴールドでグラデーションをつけて、リップはその人に合わせて、オレンジ系orピンク系でしょうか。

参加人数が少なかった為、個人レッスンぽくなってわたし的には最高でした。


そして、今先生のお家で〜豪華なディナーをご馳走になってます^^
ここまでされるなんてうれしい!
メイクがんばらないとだね☆


それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!!

〜PR〜

美容部員 志望動機

美容部員 専門

美容部員さん

資生堂 美容部員

美容部員 ブログ

アイメイク デカ目

逆フレンチ やり方

メイク レッスン 東京

結婚式 花

ももえり 髪型
posted by speedkimy at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トヨタのウィッシュって

みなさんどうもこんにちわっす!
今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね☆

ってか新型ウィッシュ!!
私って似てませんか?(笑)

歯を磨くときもウォッシュ、ウィッシュって感じでしょ!!(笑)

今、工場のマレーシア人がいつも、ウィッシュって言ってきます(笑)

多分こないだあったいいともでも見たのでしょうかね?

今回はカイトくんがお母さんに歯磨きしてもらってる写真をしようと思ったのですが、うまくいかないっす><!

まだ、前歯上2本、下2本と、犬歯が生えかけで、これしか歯が無いんですけど(o^^o)
そこをウィッシュウォッシュって磨いています!!


それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!!

〜PR〜

ケンメリ 中古車

トータルワークアウト 芸能人

ドンキ カラコン

片倉高校 スクールバッグ

内職 心電図

クロックス トッパーズ

ウォーターピーリング エステステーション

ウィッシュ 新型

ウィッシュ フルモデルチェンジ

新型ウィッシュ 2009
タグ:ウィッシュ
posted by speedkimy at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康的なサラダを食べよう

どうもです☆
今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね☆

昨日はお休みでしたよ。
大学の単位がだいたい揃ったのでほとんど授業がなく、よってこんな王様みたいなことが起こり得ます。
えと…通じてますかこのネタって?(笑)
南の島の王様の子供たちは、風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みだそうですよ。

本日の体重は42キロ。最近はパソコンの学校にも通っているので、昼食は少ないながらにも取るのですが、
夜はちゃんとサラダだけです。昨日も今日も夜はサラダだけでしたし。もちろん、ドレッシングがかかっているだけの健康的なサラダですよw
これなら嫌でも痩せるよなあって思いますがw

まぁ、そんな感じです☆
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!!

〜PR〜

アゼル 長谷工

奄美大島 特産品

パリス ヒルトン 時計

植松晃士 プロフィール

小倉の母 占い

銀座の母 恋愛

ベビーカー 日よけ

ボッテガべネタ 財布

ネクタイピン グッチ

マインドマップ フリーソフト
posted by speedkimy at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日バイクに乗ったけど

みなさんどうもこんにちわ!
今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね☆


今日バイクで走行中にエンジンストップ…プラグが2個くらい点火してない音して止まってしまい、
押しがけしても始動せずでオワタと思ってたら、たまたま通った軽トラに乗ったおじっちゃんが「かかんねぇのかいな!?」って言ってセル回したら普通に始動するし…
「こいつ動くぞ!」って始末でしたね(-.-;)
おじちゃんに御礼言って先ほど帰って来ました…
しかし疲れたな〜!こりゃ明日は確実に筋肉痛になるなぁ\^o^/


まぁ、そんな感じの一日でした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!!

〜PR〜

ゴリラ レストア

バイク タイヤ交換

旧車イベント 2009

ケンメリ 中古車

旧車 ツーリング

新型カマロ 低燃費

クローズ・ZERO2 レビュー

お金の味 金森重樹

行動科学マネジメント 石田淳

アマゾン通販キャンペーン
posted by speedkimy at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

レゲエの季節がきましたね^^

どうもみなさんどうもこんばんわ!!
本当にはやいもので今年ももうレゲエのシーズン到来ですね。


そんな中みなさんの調子はいかがでしょうか!?
ちなみにわたくは最近のレゲエダンスの調子はかなり良かったですねぇ☆

ってか、遅れたけど…


先日半ば、レゲエを通じて出会った本当に大切な仲間を失ったんですよね…


初めは耳を疑ったけど、葬儀を目の前にした現実です…


いっきに涙がこみあげてきましたね…


過去にやってたイベントにも出てもらった時のことは今でも忘れないっす…


いろいろな思い出ありがとうございました…


ではまた次回のレゲエ日記でお会いしましょう^^


〜PR〜

REGGAE BASH

レゲエ EGGMAN

レゲエ 渋谷

REGGAE DANCEHALL

レゲエ CLUB DROP

レゲエ 堺

レゲエ エレクトロ

サイケデリック

テクノ

レゲエ
タグ:レゲエ
posted by speedkimy at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

