2010年12月10日

モテる男 2011年について占う

モテる男 2011年について占う


振り返れば、ずいぶん結婚式に招待され、
何回もスピーチして、歌って涙して・・・。


気が付けばまわりの女友だちは、みんな妻となっておりました(泣)
そこで、わたしも2011年は行動あるのみ!(ちょっと焦ってます)


料理教室にも通うけど、友だちのだんな様のお友だちに
照準を合わせようかと思っています。


わたしの友だちのA子さんのだんな様は、某有名企業の社員です。
地味な会社ですが、安定した実績で人気は高いほうです。


わたしは中小企業のOLですけど、けっこう人気があるほうなので、
披露宴などではまあまあのモテぶりだったんです。


そのなかで、未だに忘れられない男性がいます。
少し人見知りするシュッとしたイイ男でした。


友だちに、彼のことを聞くと独身だというし、
まじめで実家も離れているとのことでした。


わたしの性格を知っている彼女は、
実家が近いと舅・姑との付き合いが大変だろうとわかっていたんです。


<PR>

モテる男 チャンス
女性に モテる顔 モテない顔
モテる方法とは
女性 雰囲気 演出
モテる男 考え方
いいお友達 女性
告白 モテない
飲み会 積極的 アプローチ
年上の女性 プレゼント
女性 いいお友達
男 モテる条件
posted by speedkimy at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。