2010年11月25日

しっかり持って自信を持てれば雰囲気のある男になれる

しっかり持って自信を持てれば雰囲気のある男になれる


雰囲気のある男性とはどんな男性の事だろう?
捕らえ方は人それぞれですが、その人が醸し出す空気感といった所でしょうか。


他の人とは違った一種独特の何かが出ていると言えばいいのか
上手く言葉では表現しにくいですがなんとなくそんな感じですかね。


例えば、芸能人で言えばぐっさんは抱かれてもいい芸人とか口説かれてもいい芸人で
上位にランクされますよね。
あのがっしりした胸板、甘い声、優しそうな目元、仕事に対する真摯な態度、
こういった要素が上手く絡みあって雰囲気のある男性になっているんだと思います。


そして何より自分に自信を持っていそうな感じが
雰囲気のある男性になって現れてきている気がします。
そういう雰囲気のある男性は魅力的ですよね。


出会いの場で何か今日はいい出会いがありそうな雰囲気がしたり
お酒を飲みに行った後で口説きたいような雰囲気になったりって言う事ありますよね。
それも男性、女性問わずその場の空気を作る何かが出ているからでしょう。


中には良くない空気を作り出す人もいますよね。
ダウンタウンの浜ちゃんとかは何かしたらシバかれそうな雰囲気醸し出してますもんね。
怖い雰囲気のある男性ですよね。


そんな雰囲気のあるいい男になる方法がここにあります。


詳しくは → イケメンになる方法


野球のバッターでもチャンスにことごとく凡退していると
あー、また打てないだろうなって思われたりしますしね。
逆にチャンスによく打つといつでも打ってくれそうな
雰囲気のあるバッターと思われますよね。


そう考えるとやはり雰囲気は日ごろの自身の行動から作り出されるものな気がします。
なので、普段から自分をしっかり持って自信のある男性でいれば
自然と雰囲気のある男性になれるという事ですね。


・口説かれそうな雰囲気
・復縁できそうな雰囲気
・いい出会いがありそうな雰囲気

などなど


また、男には会話術(わじゅつ)も必要ですね。
口が上手な男性はやはりいい男の証!


ということで、トーク下手でも会話上手になれる方法をご紹介!


詳しくは → 恋愛会話術



<PR>

よく当たる 無料占い 鑑定
無料モテ期占い
おもしろ無料占い
よく当たる 無料占い 鑑定
無料モテ期占い
おもしろ無料占い
無料片思い占いで恋に決着をつける
WEBを制する ネットビジネス成功道 
出会い
posted by speedkimy at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。