2010年10月18日

夢占いでいう出産について・・

今日はおもしろいサイトを発見しました。
暇だったので、2時間ほどネットサーフィンしていたとこと発見したのですw


そのサイトは夢占いサイトというもので見ていて、面白い夢占いを見ました。
「出産する夢」というものなんです。


私も過去に一度だけ出産する夢を見た事がありました。
夢占いでは、夢に出てきた事を詳細に思い出して、その中で出てきた事を組み合わせて
見るのがいいと書いてありました。


そのサイトにあった項目は、
1、「出産の夢」
2、「あなたが出産する夢」
3、「男性のあなたが出産する夢」
4、「人間ではない得体の知れない生き物を産む夢」
5、「難産の夢」


この5つの中でも私が見たのは、私自身が出産する夢でした。
なので、「出産の夢」と「あなたが出産する夢」というのが当てはまりますよね。


まず「出産の夢」では、
夢占いでいう出産というのは、何かを生み出す暗示で幸運をもたらす吉夢だそうです。


次の「あなたが出産する夢」では、
運気が上昇し、幸運が訪れる暗示だそうです。
今までにない希望を叶えるチャンスかも知れないそうですね。


ということで、夢占いサイトについてでした。
また次回の日記でお逢いしましょうね。


==おすすめサイト==

人気 占い師 名古屋
夢占い 歯
夢占い 無料
当たる 占い師 北海道
当たる占い師 関東
当たる 占い師 関西
夢占い 猫
生年月日 占い 無料
当たる 占い 無料
夢占い 犬
ラベル: 出産 占い
posted by speedkimy at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。