2010年05月25日

大人ニキビと思春期ニキビ

今日も一段と暑くなりましたね><

クーラーなしでは、昼間は厳しくなってきました。。

最近の私はというと、ニキビ対策にがんばっていますw

ニキビっていうと、大人ニキビと思春期ニキビがありますが、

もちろん私は大人ニキビでしょうw

たぶん不規則な生活と、脂っこいものばっかり食べているせいでしょうか?

ビタミンCはきちんと取ってる、スキンケアもしっかりしているのに、

ニキビってなんだかんだでできてしまうものですよね・・・

まぁ、しょうがないか><

ってことで、今週はあぶらっこいものを控えて早めに寝るようにしますね!!

プロアクティブでも買おうかしら、、、なんつって><

ってことで、また次回の日記でお会いしましょう。

<PR>

病院でニキビ治療すると?

仮面ライダーカブトのDVDなら

となりのトトロのグッズ通販

American English Schoolの裏側とは?

アウトレットのマンション in 東京

芸能・エンタメ

スポーツ

政治・経済

ファッション・美容

その他

占い

posted by speedkimy at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。